宮古島でバキューン | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{4AB1FF73-271A-43B3-AA39-0384AE0F0F5F}

9/27から28の日程で、来る10/16に開催される「宮古島プロレスまつり2016」の営業・打ち合わせのため宮古島に行って参りました。

まーこれがですね、スタートから大変だったのですよ。
予定では朝7時30分の飛行機だったのですが、台風の影響で前日からすでに遅延のお知らせ。
で、遅延の時間に合わせて空港行けばいいやー、と到着したら、さらに遅延の遅れ。
遅延遅延の繰り返しで、ようやく飛行機に乗れたのが15時。
この時点で当初の予定がなくなったり後ろに行ったりで、誠に慌ただしい宮古島滞在となりました。
{F2486617-B5EF-4AA6-97AF-2D35D0A99180}

{45C158E6-88C1-48CD-B892-462A6F351337}

{33879265-BF88-4C25-8890-9E4D79E911AE}

{EDA0777D-86A1-4D3E-A424-C15D4E319CA9}

{C4BC66CD-733B-4F36-8C66-FC1C296A4636}

{C484F5C1-38B8-4C28-9BA3-43AE92F01B37}

{68E951C8-1397-416A-B75F-5ED91F3B473D}


現地で佐々木貴さんと合流。
前回同様、貴さんとふたりで宮古島中を駆け抜けました。
宮古テレビ、エフエムみやこ、役場関係、各団体、企業、伊良部島のお店、もろもろもろ・・・
ほんとにいろんなところに出向き、沢山の方にお会いしました。


前にも書きましたが、営業していて感じるのはみなさんの「プロレス」に対するものすごい期待感。
本当に、心からワクワクしてくださってるのを観て、こちらもワクワクしちゃいます。
まるっきり初めての事なので、なかなかうまくいかないこともありますがなんとしても成功させて、
恒例の大会にして行きたいですね!


そしてなによりも今回のイベントにご協力・ご尽力いただける皆さんに心から感謝です。
ポスターも預かって頂いたらあっという間に貼っていただいたり、いろんな方面に働きかけて下さったり。
みなさんのためにも成功させて、良い試合して、うまい酒飲んでもらわないと。

ともあれ
10/16宮古島大会はチケット絶賛発売中!
TSUTAYA宮古島店さん、スポーツショップライカムさんに加え、新たにブックスきょうはん宮古南店(イオンタウン宮古南内)でもチケット販売をして頂ける事になりました!
{7FC35EFC-8989-419B-8EAF-05225DEDF43A}


皆さんのお越しをお待ちしておりますね!!