佐々木貴、祝20周年! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{A78356B6-4D85-4711-98CB-4ABCE3ED3A4C}

{479E968A-8758-4C7B-A2BD-77160FC0C942}
佐々木貴20周年記念大会@改装済んで綺麗になった後楽園ホールに参戦!

僕は第一試合で後楽園ホール初登場の美ら海セイバーとタッグを組み、高井憲吾・杉浦透と対戦。
これがまた楽しかったですね!
手の合う二人なのと、お客さんの盛り上がりと。
結果は残念ながら負けちゃったけど、第一試合の責務は果たせたかなと。
高井さんが面白かった。


メインは白熱のデスマッチ!
貴さんが、王者・ビオレントジャックに挑む一戦。
このジャックが強い!!
しかしトシもキャリアも若いメキシコ人チャンピオン相手に、無骨に何度も立ち向かう、そして立ち上がる貴さんの姿にいろんな事を感じました。
20周年だからと言って、カッコ良くない試合。
だけどそれが物凄くカッコよかった。
伝わりました!
チカラもらいました!
ああ、いい場所に立ち会えて、いい人に巡り合えたなって思いました!
貴さん、大好きです!
20周年おめでとうございます!!



終わってからすぐに夜行バスに乗って大阪へ。
首がいたい。



ではみなさん土曜日の尼崎のビリーさん興行で会いましょう!

{163CCA5A-D3CF-410D-B841-1D950D1C6CD2}