OZアカデミー沖縄大会で感じたモノ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{FF1317B0-9E41-4B68-A9F6-695597AB8FA5}
日付け変わっちゃったので一昨日の話になりましたが、今年二度目のOZアカデミー沖縄大会で試合でした。
いつも、リングの貸し出しと選手のオファーを頂いております。
ありがとうございます!

僕はティーダと組んで、砂辺光久・佐久田俊行と対戦。
試合は一進一退の攻防でしたが、最後は腕を負傷中のティーダがそこを攻め込まれ無念の敗退。
砂辺光久にしてやられました。

しかしまあ、試合はさておきいろいろと、なんだかすっきりしない、はっきり何かとはわからないモヤモヤを抱えて家路についたのでした。
おそらく満員の他団体、我々の意識の部分、お客さん、焦燥感とか、そんなもんだとおもいます。
未だにいろいろモヤモヤしてる。
気持ち切り替えていかねば。




{89D6E046-D7F7-406D-BB02-B6572EE032B0}

{876E2445-FD2B-407F-9B78-7E7A0F51553B}


てなわけで
今回作ったマスク。
東京遠征で新しく見つけたお店で仕入れた、ラメの入った合皮を使ってみました。
これいいね。
またなんか作ろう。
というか作らないといけないもの作ろう。