FREEDOMS新木場大会 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{6F5541F1-C634-4D1C-BB68-FD731A2D8F6F}

{C666FF45-DBE3-4F9B-8029-93645952E1F2}

jcupの興奮も冷めやらぬまんま東京滞在中。
重要な任務を台風直撃の中数々こなし、本日はFREEDOMS新木場大会に参戦でした。

カードは第一試合、貴さん、大神威さんと組んで進、ハヤタ、矢野啓太と対戦。
ダムズフェスと銘打たれた今回の大会はいろいろとイベント色も強く、何故だか「茅ヶ崎のシャッチョサーンと沖縄のシャッチョサーン」という事で海パン履いて試合してました。
我ながらなんという振り幅。
最後は矢野啓太をグルクンドライバーでどーん!
我々チームの勝利でした。
矢野啓太は久々の試合でしたね。
元気そうだったのでなにより。
高校生の頃から知ってるので。
まだ負けるわけにはいかんけどね!



試合後改めて宮古島大会のアピールと、東京からの観戦ツアーの発表をさせていただきました。


そして試合後、同じく発表されたFREEDOMS後楽園ホール大会!
この日はセイバーを伴い出陣しますよ!!

{44DE3ECA-F298-4522-9C55-D81FFEF4C3EC}


チケットは私まで!!



さて
明日帰れるかな。