売るのも買うのもプロレスするのもマンガ倉庫 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日はすっかり恒例となりましたマンガ倉庫泡瀬店イベントプロレス!

やり始めの頃はお客さんも「たまたま来たらやってたから観た」という方がほとんどで、
集まる方も多くはなかったのですが、
回を重ねるごとにたくさんの方にお集まり頂ける様になりました。
ぼくらとしても、やっぱり「プロレスあるからマンガ倉庫行こう」ってなって、お店にお客さん増えないとやらせて頂いてる意味ないですもんね。
ウィンウィンでないと。

こうしたイベント試合はある種我々の本領発揮の部分。
お客さんと対話しながら、時に楽しく、時に激しく。
沖縄でのプロレスの在り方が詰まってる気がします。

うだるような暑さの中、たくさんのご来場ご観戦ありがとうございました!!


そして、8/21「SUPER J-CUP2016決勝トーナメント」有明コロシアム大会の全カードが決まりましたね。
一回戦負けの僕は、第一試合のタッグマッチに出場します。
うーん。
出られる事は有り難いんですけどね、もちろん。
でもやっぱ悔しいのは確かです。

ただ、僕がいつも心がけている、というか何年か前にビリーさんに言ってもらった言葉「試合順は関係なく、その大会のベストバウトを目指してやる」というのを胸に刻んで、いっちばん目立ってやります。
僕は今回の事を「J-CUPに出られました、よかったね」という「点」で終わらせたくない。
折角つかんだチャンスなので、これを「線」にしていきたい。
良い試合をして良い動きを見せて、こいつ面白いじゃん、じゃあウチでもうちょい使ってやるか、とか、こいつ観に、取材しに沖縄行ってみたいと思ってもらわないと。
そして次代に繋げて、沖縄で、みんながプロレスで生きて行ける様にならないと。
なので、やってやりますよ!

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=17064

イベント試合もJ-CUPも、
我々は全力です!!











さあ次回の試合はいよいよ!

『KOZA BATTLE FESTA2016』
8/7(日)
沖縄市 ミュージックタウン音市場
15:00開場 16:00試合開始

◇メインイベント 御万人王座「琉王」選手権試合 時間無制限一本勝負
(王者)グルクンマスク vs 田村和宏(挑戦者)
◇セミファイナル タッグマッチ 60分一本勝負
ハイビスカスみぃ、X vs 佐藤光留、砂辺光久
◇タッグマッチ 45分一本勝負
美ら海セイバー、ティーダヒートvs RYUKYU-DOGディンゴ、谷嵜なおき
◇タッグマッチ 45分一本勝負
首里ジョー、ウルトラソーキ vs 火野裕士、闘魚
◇シングルマッチ 30分一本勝負
ヒージャー・キッドマン vs 兼平大介

<前売りチケット>
・SS席 5,500円
・指定席 4,500円
・自由席 3,500円
・中高生、シニア、障がい者自由席 2,000円
・小学生 1,000円
当日は500円増し


チケットご予約ご希望の方は

・お席の種類
・枚数
・お名前
・お電話番号
をご明記の上、gurukunmask@yahoo.co.jpまで。

なおチケットのお受け取りとお支払いは当日受付にてお願いしております。