琉球ドラゴンクエスト〜そして新たなる冒険へ〜 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



本日は琉球ドラゴンクエスト。
ネーブルカデナアリーナ試合でした。
不安視された御客様の数も
蓋を開けてみたらそれなりの入り
ここにきてようやく自力がついてきたかなあと。
手放しではまだ喜べませんけどね。
僕は第一試合。
第一試合だけど、メイン級の出し惜しみない試合を心がけました。
そしたら場外飛んだ時に飛びすぎました(笑)
まあ、まだもうちょっとやれたけどねー。
頭使っていかないと。
メイン三試合は若手に託しました。
皆、期待以上でした。
もちろんまだまだ粗い所もあるしもっと行けるところもある。
でも今日は、三人とも自覚もって試合してました。
お互い負けないぞ!と。
良い意味で良い方向に作用して行けばいいですね。
しかしまあ、今大会のゲスト4選手は我ながら絶妙かつベストな人選でしたね!
ぜんぶジャストフィット!
素晴らしかった!
ウチのリングに、大阪時代からのつながりとなる岸和田さんと高井さんがいたのが、めっちゃ嬉しかったですね。
とにもかくにも
今大会で若手が一皮も二皮も剥けて、僕らを追い抜いてくれる事を期待しています。
さて。
いよいよSUPER J-CUP2016。
20日、水曜日、後楽園ホールに出陣します。
まあ
思いは沢山ありますけれども
今日リングで宣言した通り
選手や関係者
ファンのみなさん
沖縄も
全部の気持ちを背負って
胸いっぱい闘ってきますよ!!
あと3日。
蓄えておきます。
2016/07/20(水)18:30~
東京・後楽園ホール 
<SUPER J-CUP 2016 一回戦>
◇第8試合
KUSHIDA VS 石森 太二
◇第7試合
田口 隆祐 VS 原田大輔
◇第6試合
BUSHI VS 金丸 義信
◇第5試合
ティタン VS ウィル・オスプレイ
◇第4試合
獣神サンダー・ライガー VS Eita
◇第3試合
青柳優馬 VS タイチ
◎第2試合
グルクンマスク VS 拳王
◇第1試合
マット・サイダル VS 梶トマト