いろいろ久々な。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{879241DF-2B3A-49AA-8FB9-82FB8CC60AE8:01}

{80257CC7-8228-4B99-95F0-74946BF39ECE:01}

{D01410BD-5C31-4F71-B002-E20BDCD11D1A:01}

{7A82A8BC-8943-4F8D-996A-EB2F783EA3D2:01}


ということで!
参戦してきましたOZアカデミー!

ナムラホールでの試合は何年ぶりかわかりませんが、オープニングからものすごい盛り上がり。
僕は第二試合に出場しましたが、もう既に会場は出来上がってました。

試合は佐久田選手が伊東さんに負けてしまいましたが、試合自体は楽しめたし、良かったかなあと。



伊東さんと久しぶりの対戦もワクワクしたし、砂辺選手は相変わらずすばしっこかったし、佐久田選手も表情が出ていていい選手でした。沖縄で試合出来たってのが嬉しかったんじゃないですかね。
ウチにも呼びたい選手です!


次回大会も8月に決まった様で。
またウチも協力させていただきますよー。


沖縄でプロレスがもっともっと盛り上がればいいねえ!!ほんと!




デビュー15周年イヤーは楽しみがいっぱいです。
今週は嘉手納町産業まつりのイベント試合や、ガッツワールド沖縄大会もあるし、プロレス熱を沖縄でも上昇させていきます!!

{A6C61D7A-AF05-4876-9996-27C5F3C7C9AE:01}

{A1A04A9B-48E3-425A-B1CE-9B440EC8DE4A:01}

{4ED7DB46-BB82-4F4F-80B7-3333CA628F43:01}

{95FA83BD-09A3-41AB-8BD8-4DA0157F4DFE:01}