4度目の新台湾 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{F1ADC797-497C-4007-83D9-134867BCDF1B:01}

{696194A7-2AD1-426B-B2B4-122E8B47058E:01}

{832E71DC-8A63-4C62-8EC8-FE0E78DFE003:01}

{C7929229-100F-4597-A7DA-7256462EEDA6:01}

{07239B05-C2A9-4F87-B9CE-CF0D643AC9F9:01}

{C0577E95-2B23-427F-80AD-9FE900A02348:01}

昨日、12/20は台湾遠征。
ぼくにとっては4度目の新台湾プロレス参戦でした。

今回は新台湾プロレス旗揚げ4周年大会。その記念すべき日に参戦出来て嬉しく思います。

僕はセミで団体若手のホープ、黒廬選手とシングルマッチ。
まだまだ、な印象でしたが随所に光るところはありました。ウチで経験つめばうまくなるよ!(笑)
大会自体はたくさんのお客さんが詰めかけて大盛況でした。

2年前に蒔いた種が、こうした風に芽吹いて繋がってきたというのが嬉しいですね。
またここから、膨らんで花が咲く事もたくさんあると思いますし、僕らが出来る事もたくさんあると思うので、もっともっと広げていきたいですね。
新台湾のメンバーにはほんとにお世話になってるので、いつかみんなを沖縄に呼んであげたいな。


謝謝!!