なんくるないサーキット超満員御礼。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{540F43CD-3B59-47F3-852B-250994D5D948:01}

{AAC01FD4-C2B0-4547-8479-E30EB349C499:01}

{A6160A34-1C41-4251-B479-7086CEA95B32:01}

{AA374832-C565-4CCF-B020-181F22337C5A:01}

{60C597A3-1BBD-4E4E-97BE-71E529C90151:01}

{2BF391BC-9329-43E3-A27C-B8DBAA0DA3C1:01}

{90ED293D-A7B8-467D-83D1-FF3015F74069:01}
大阪大会でした!
会場は溢れんばかりの超満員!
たくさんのご来場ありがとうございました!

今大会開催に際し、ミナミの焼肉屋さん「炭火焼肉としぞー」さんを始め本当にたくさんの方々にご尽力いただき、かつ、旗揚げから応援して下さる方々や沖縄から駆けつけてくれたファンの皆さん、もちろん大阪のファンの皆さんにも支えられ、大成功で大会をおさめることが出来ました。

本当に本当にありがとうございます!


全ていい試合だったし、とくに若手2人・・・首里ジョーとティーダヒートの奮闘には目を見張るものがありました。
僕らのプロレスはなんにも間違ってない、ということがわかりました!
みんな胸を張れます!



ともあれ、無事に終わってよかった。
またぜひ大阪大会、開催したいと思います。
皆様ありがとうございました。


さあ!
明日は大阪でオフ!
そして明後日沖縄に戻ります!
みんなには充電してもらって、
沖縄にパワーを持ち帰りましょうぞ!