昨日は沖縄サンタラン!今日は無料試合! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{BAAEA02C-B5A8-4032-958E-A9445CC66850:01}

{4870B90A-7085-4180-B90F-1BE3539B8E4F:01}
昨日は「沖縄サンタラン」に、ティーダ、ジョー、レッカ、ソーキと参加してきました。
このイベントは、参加者が参加費を払ってイベントに参加し、その収益で、重い病気のためいえでクリスマスを迎えることの出来ない子供たちにプレゼントを渡そう!というものです。
昨年初めて参加させて頂いて、今年二回目。このイベントに参加した事によって、琉球ドラゴンのチャリティー活動が始まりました。

イベントにはたくさんのみなさんが参加。
各々サンタクロースの衣装に身を包み、老若男女もベビーカーもワンコもコースを笑顔で闊歩。
途中で記念撮影したり、おしゃべりしたり。
本当に楽しくコースを走り、というか歩き終えました。

完走後は出店でフードを楽しんだり、ライブで盛り上がったり。
ライブのトリはきいやま商店!
これが大盛り上がり!
8月以来久しぶりにお会いしたので嬉しかったですー。
来年はリング作ってプロレスやりたいなあ。
みんなを笑顔にさせますよ!ぜったい!
会場である北谷のヒルトンホテル前広場もすごくいい場所でした!

後日、改めてまた病院に伺ってプレゼントをお届けにいきます。
こうした活動、もっともっと輪が広がればいいなあと切に思います。
参加させて頂いてありがとうございました!

 
{8418AAE6-FA63-4F4E-9678-50973A2819D5:01}

{401B50A2-C622-486D-A481-28CAAB6CA7A1:01}


さあ今日は地元嘉手納町新町通り商店街で「ありんくりん祭り」!
ゆるキャラたくさん来ます!
出店もたくさん出ます!
無料でプロレスが見られます!
17時から!
そしてなんとリング開放もありますよ!
こちらは14時からです!
お天気が少々心配ではありますが、僕らはリングさえあれば雨天決行!!
みなさん是非遊びに来てください!!