DDT沖縄大会! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{52E624A8-E80E-461F-A0FA-680973546099:01}

{60AA47B0-49E4-4E2B-B6F9-2AA1C8280A01:01}

昨日と今日はDDT沖縄大会inネーブルカデナアリーナ!

旧知の選手ばかりでワクワクしておりました。
とくにこいつね。
こないだ会ったばっかりだけどなんか嬉しいね。
僕らの馴染みの場所にDDTの選手やスタッフの皆さんが来るのを見てると楽しくなりました。
今日明日は私が仕込んだ特別メニュー、沖縄そばがありますよ。

今日の大会には僕とティーダが出場して、竹下幸之介、遠藤哲哉組と対戦。
噂の竹下遠藤、やっぱり流石でしたね。特に竹下。動きや体力もさる事ながら、目がギラギラしてた。俺が一番だ!っていう、いい意味での若さを感じました。
見習うとこは多いよね。
ティーダもすごくいい経験になったと思います。

鈴木大についてはまあいいです。


さて今日もこのあと14時からネーブルカデナアリーナにてDDT沖縄大会2日目。
そして18時からは我々琉球ドラゴンプロレス、我栄トーナメント2015準決勝。
僕はメインでレッカと対戦します。
これ勝てば決勝。
いや
勝てば、というより勝ちます。
レッカにもまだまだ教えないといけないことがあるからね。
ガッチリいきますよ。
 
{C9D55D58-9C39-4127-9AA5-EC5F4A8BAE86:01}

夜の琉球ドラゴン、指定席はあと4枚です!
お求めはgurukunmask@yahoo.co.jpまで!(15時まで)