もっとギラギラ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{9A5DD364-7AF4-4E65-8B6C-1CEC78B9C47E:01}
今日は選手、スタッフと沖縄県総合運動公園体育館に下見に行ってきました。
いろんな事の確認、というのもありましたが僕の狙いはこの体育館の広さを実感して、テンションを上げてもらおうというもの。

僕はもちろん何度もここに来てるし、試合もした事があるから実感もあったしテンションも上がった。
ウチの選手はどうだったんかな。
内に秘めていたのか。
わかんないですけど。
ソーキはカッカしてた様に見えたな。

自分たちでいっぱいにしないといけないんですよ。
誰かがやってくれるわけではないんです。
試合順とかカードとか関係ない。
「おれが一番目立つ」って気持ちでやってもらわないと。
プロレスラーなんだから。
ギラギラしてるから、お客さんは応援してくれるんだよ。


あと半月。
まだまだチカラはあるはずだ。


{F1424974-A5FB-48F8-AA5D-C128F0F704A6:01}
そういえば今日の琉球新報にのってました!