闘牛場プロレス | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

なんじゃかんじゃで更新が滞っておりますね。。。すいません。

てことで去った5/30はうるま市石川多目的ドームで「チャリティープロレス大会」でした。
いわゆる闘牛場プロレスです。


設営からずっとワクワクしてました。
だって、沖縄らしいシチュエーションだしずっとここでプロレスやりたかったし、何より広いんだもの!
{E5AD36CE-3A5A-4D49-8239-78B28F7C48FB:01}

{A09C3027-0E85-4FEE-99AA-BAE067C0A0AD:01}

{3201928A-339B-48F3-BA6E-C966875098C4:01}

{95D5D883-8C47-45FB-87C7-C15391B3BB77:01}

{2A5510CD-989E-4D43-B481-6A14A4EF8F96:01}

残念ながらお客さんは振るわなかったけど、やった意義はとてつもなく大きかった。会場設営のノウハウや合同開催の段取り、なにより人のつながりが強くなった。
チャリティーイベントでしたのでそのあたりの意義も大きかったです。
うるま市石川の商工観光課のみなさんもすごく協力的で、本当にありがたかったです。感謝しきりです!

また是非ここでやりたいですね。
いつか、ぜったい。




阿蘇山さんも凄かった!
下野もやっぱり良かったです!
アブドーラ・イラブッチャーって誰だったんだ!







てな感じでした。