ジョー、ティーダの光 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日は琉球ドラゴンのホームゲーム、ネーブルカデナアリーナ大会。
ゲストに佐々木貴選手が来てくれました。
貴さんは来る6/13「かでなプロレスまつり」のPRのため来沖されました。

メインでその貴さんと組んで首里ジョー、ティーダヒートと対戦。
天龍さんを経たジョー、対外試合を積んだティーダの壁となるべく、意識を植え付けるべく組みました。

{424A644F-7B37-4278-95D8-F63DAC2EF6D5:01}

{A97EAB69-15FB-4D6D-993A-FA6136ACC744:01}


試合は我々がもちろん押す内容。
それでも彼らは食らいついてきました。
やはり粗さは見えましたが、粘りに粘って最後は奥の手とも言える貴さんの直下型Dガイストまで出させる検討ぶり。
成長は見えたと思います。
貴さんの口からも「なかなかやるじゃねえか!」という言葉を引き出したんだから、たいしたもんだと思います。

そこで、調子こいてフリーダムズのタッグタイトルにこいつら挑戦させてください、と言っておきました。即断即決は出来ないらしいので、僕が来週東京行ったときに直談判します!ちょうど27日のフリーダムズ新木場大会に出場しますんでね!


{6C16083C-311C-498A-9238-3C8D07267815:01}

僕は本気で来年の3周年、若手をメインに据えたいと思ってます。現場の仕事も含めて、少しずつ僕の役割を任せていこうかと。その、一貫でタッグタイトルに挑戦して、あわよくば勝ってチャンピオンになれば、もっともっと責任感や意識が上がってくるでしょう。
とはいえ王者はマンモス佐々木、神威という百戦錬磨の相手。
対戦が叶ったとして、それだけでも価値ある相手です。
まー
プレッシャーはすごいでしょうけどね。

そんなジョーとティーダですが来週ちょうどシングルが組まれています。
ここで、お互いを試しあって、気合い入れて、気持ちを見せてもらいたい。
御誂え向きのシングルマッチ!
いつもの試合よりワンランク上の試合が見られるでしょう!
闘牛場で弾けてもらおう!!


{08381431-606C-44EE-A7FA-30CAFDE1AAD5:01}

【障がい者就労支援 チャリティープロレス大会】
5月30日(土)16:00開場 16:30開始 18:30 試合開始
・特別リングサイド 3,000円
・一般自由席 2,500円
・シニア 2,000円
・障がい者 1,500円
・中高生 1,500円
・小学生 500円

チケットはイープラスhttp://eplus.jp、特別リングサイド席は琉球ドラゴンプロレス 098-956-5500、info@rd-pw.comまで。



阿蘇山、下野佐和子も参戦しますよ!!
{E0468279-6188-4710-95A7-3FC10A0A4651:01}

{62B7852B-7D95-41AC-B194-427CA1812475:01}



チケットあとわずか!