乱丸フェスタ! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{8869E865-1E5C-4C7B-8757-8C2B8FBDC108:01}
昨日は尼崎に朝イチから移動して「乱丸フェスタ」に参戦してきました。みぃ、ディンゴ、セイバー、マンタロウ、ジョーも一緒に。6人なんて経費かかるのに。。。有難い話です。

大会は第一試合から大盛り上がり!我々も暖かく迎え入れてもらえ、特にジョーの応援団の歓声が凄かった!お前はアイドルか!ってくらいほんとにたくさんの声援を受けて我々もそれに乗せられました。
試合もぼくらの普段通りが出せたかなあと。
よそ行きの試合してもしゃあないしね。
それで喜んでいただけたなら、僕らも嬉しいし、あ、間違ってないなと。
いろいろ勉強になりました。
特に地元凱旋のジョー、大阪で初めて試合するマンタロウはいい経験になったと思います。


試合後はご好意で焼肉へ。
ミナミの「としぞー」さんでいろいろご馳走になったのですが、まあこれが出るもの出るものたまらんくらい美味しい。。。この遠征で150円しか持ってきて無かったマンタロウは感涙に咽び泣いておりました。
ほんとにありがとうございます!


さてこれから朝イチ飛行機で沖縄にとんぼ返り。
14時からのネーブルカデナアリーナでの試合に備えます!

まっておれー!