三年目突入!4/29はカデナアリーナで試合! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

日付け変わって本日は3年目突入初日!
ネーブルカデナアリーナにて14時開始!

・RYUKYU-DOGディンゴvsティーダヒート
・美ら海セイバーvsスーパーマンタロウvs首里ジョー
・グルクンマスクvsウルトラソーキ

指定席2500円!自由席2,000円!小学生以下無料!チケットは当日会場にて13時より販売!



僕は久しぶりに第一試合。
ソーキとシングルマッチ。
若手とのシングルのときは、テーマをひとつ決めています。

いかに怖い思いをさせるか。
ボコボコにするとか、それだけじゃなくて。

僕がデビューした頃、対戦相手はテイオーさん、関本さん、伊東さん、それに金村さん、CZWの外国人。それはそれは、いろんな意味で試合が怖かった。なにされるんだろうってのはもちろん、なんにも出来なかった時に試合後先輩から怒られたりするわけですが、そういうのも怖いから必死だったり、そうならない様に目を皿にして試合を見たり研究したり、練習したり。
だからあの時の怖さを克服したという経験は自負と自信になるんです。


今でもそう。
天龍さんのチョップ受けて、
越中さんのケツ受けて、
怖かったけど受けた自信はついたもん。
{5D7FBCBD-E98C-48B7-BADA-FC9E71560801:01}



ソーキにはそれを、伝えられたらと思います。
三年目、ほんとに琉球ドラゴンは勝負していかないと。
石の上にも三年、ていうでしょ。
いい加減、試合しました、ああ良かったねじゃ、絶対ダメ。



ですので
是非見に来てください。
2周年を越えて、ソーキや若手の意識が変わったか。そうでないか。
変わってなければ、容赦なく叱咤して下さい。
少なくとも僕はそれくらいの意識でやる。



おまちしてます。
見てください。