週末二連戦 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{E9C36D32-2718-4C18-9C5B-CC1B44E6D347:01}

{C1224A8B-C199-42A5-8C39-3A5BECE2009F:01}
先週末は二連戦。
まずは「まーさんシシの日 豚王選手権」の中でのイベント試合でした。
昨年は「豚肉35キロを担いで走る」というイベントにだけ参加したのですが、今年はリングを組んで試合もしました。
試合も楽しかった!
お陰様で最近は那覇で観ていただく機会が増えました。
ありがたい話です。
この大会はいつもお世話になっている那覇ミートさんのご依頼でした。
そうです!
ウチの大会会場でお出しする豚汁やベーコン、ソーセージはいつもこの那覇ミートさんからのご提供なのです!
有難うございます!


{A9DB8F2B-7A9A-485B-89AF-9F4BF18A3C52:01}

{12F61996-C0CE-4729-B45D-87ECADCABB9F:01}

{C5C95FD9-2961-44B0-990B-5D59BA922113:01}

{5A53C07C-C564-4546-B119-873E97A9B43D:01}

そして昨日は全日本プロレス、コンベンションセンター大会でした。

今年で四年連続、沖縄大会に参戦。

ほんとにありがたい話です。


リングはウチのリングを使用。

朝から若手と設営して、試合に挑みました。

カードは青木選手、新人の青柳選手。僕のパートナーは大阪時代から旧知のボディガーさん。

いやー、こんな強力なパートナーがいて負けるわけないっしょ!


最後は僕が青柳選手をムーンサルトで押さえて勝ちました。

青木さんともっともっと絡みたかったけど、それはまた次のお楽しみに。


沖縄唯一の団体ながら、僕の試合を初めて見た方もたぶん多かったはず。

そんな方々に、どう映ったんかな。

まだまだこんなもんじゃないよ!



こうして参戦させていただいて毎回思うのは、羨望と悔しさ。

素直にこの規模で開催出来るのは凄いなあという気持ちと、いまの僕たちだとまだそこまでいってない、という悔しさ。

琉球ドラゴンプロレスだけで、この規模で開催出来る様にならないといけない。

まだまだ

もっともっと

意識もレベルも志も高く!!


僕も若手もいい勉強になりました。

有難うございました!


{916F603E-ABF8-4D9A-B3B3-CB91CF5C0D3D:01}

ナカジマ!
今度は試合しようぜ!