洞窟プロレスからの、すこ太郎 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{16A5A6DD-0925-4933-83CF-9710D27A2510:01}

遅くなりました!
世界初の試み、洞窟プロレス。
ご来場ありがとうございました!

幻想的な雰囲気の中にリングを組んで行った今大会。
内外から様々な反響をいただきました。
僕らも楽しみで仕方なかった!
{D90D9A2B-891B-4AF7-AA36-B9F4BAFE2973:01}


「島うた少女テン」さんの可憐な歌声からスタートし、
第一試合でジョーとソーキの手に汗握る熱戦
セイバーとすこ太郎のコミカルな試合に笑いが起こり、
{71E2DE78-C592-4FA8-A52F-7C5A39219D81:01}

YUKARI率いるダンサーズチームのパッション溢れるダンスからの、
{DD834859-3D79-4D96-A684-BCC265EC00E6:01}

まさかのなんじぃ乱入!
そしてやられるすこ太郎!
{9A97B847-945D-445F-9B04-CE7956FFED7A:01}

メインではティーダと、ユニオンプロレスから参戦のFUMAをグルクン、ディンゴが迎え撃つ!
蹴り合いは痛くも楽しかった!

ほんと、やって良かったなと思います。
反省もありますが、雰囲気は最高でした。
また是非やりたいですね!
関係各位、心より感謝いたします!!
{376C66EA-D123-4597-ACB3-69B68263712D:01}


そして22日の3月シリーズ第2戦。
僕はメインですこ太郎を持て余しながらも我々チームがきっちり勝利。
すこ太郎がパーツを取り戻しマンタロウになるのはいつの日か。
ミート君ならすでに黒こげです。
{3DDAA693-DD8A-4112-9CF0-3A9A395CE989:01}




さあ次回大会は奉納プロレスin沖宮!
なんと神社でプロレスです!
みたことないよ!
沖縄初の試み!!
こちらは入場・観戦無料です。
みなさんのお越しをお待ちしてます!



そしてついに4/26旗揚げ二周年全対戦カードも発表いたしました。
ここにはニュースも含まれてますので、次の記事で改めて。