新日本プロレス | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{ECDF2C83-AC0C-4438-A0DE-997DDCB26098:01}

画像はまったく関係ないのですけども。
昨日撮るの忘れてたので、こないだ嘉手納基地の中で開催された展示会イベントの一コマ。


さて昨日は業界最大手の団体、言わずと知れた新日本プロレス沖縄県立武道館大会へ設営のお手伝いと出店にいってきました。

入り口近くに陣取って、若手と声を張り上げて宣伝や告知をしていたのですが、旗揚げ前に同じように売店に立っていた頃と比べたら声を掛けてくださる方が増えて嬉しい限りです。今日は試合ないの?って言ってくれたり。グッズもたくさんお買い上げ頂きました。

でも。
やっぱり試合がないのは悔しくて寂しい限りです。
プロレスラーは試合してなんぼですから。
でも今年は仕方ない。
また来年、出られる様に頑張ります。とにかく。

さて。
試合してなんぼの我々が試合しますよ今日は!!
19:00よりネーブルカデナアリーナにて!

◎2/28(土)対戦カード
ネーブルカデナアリーナ
18:30開場 19:00試合開始

◇グルクンマスクvs首里ジョー

【ちん・すこ太郎デビュー戦】
◇ハイビスカスみぃ、美ら海セイバーvsちん・すこ太郎、ウルトラソーキ

◇"RYUKYU-DOG"ディンゴ vs ティーダヒート

《チケット》☆受付にて18時より販売開始
指定席2500円
自由席2000円
中高シニア1000円
小学生以下無料

指定席は残り僅かです!
ご来場はお早めに!!


 ちん・すこ太郎のマスクは必見です。