大阪ダブルヘッダー | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

おはようございます。
昨日大阪でダブルヘッダーをしたのち、
夜行バスにて東京に来ております。
現在東京駅のマクドナルド。
お客さんぎゅうぎゅうで驚いております。

さて、昨日は大阪でダブルヘッダーでした。
まずは田村和宏率いるヒートアップ。
僕はセミで新人の兼平くんとシングルマッチ。
兼平くんは聞けばキャリア8戦目らしいのですが、恵まれた体格と格闘技の下地で期待のかかる選手。
結論から言うと僕の勝ち。でも荒削りながら前へ前へ出るスタイルは若手らしくて良かった。ポテンシャルをすごく感じたので、いろんな選手とやるともっとよくなるでしょうね。ビリーさんとかハブさんとかとシングルやったらすごく勉強になるんじゃないかな。
楽しかった!
ヒートアップ自体も初の大阪大会、いろいろ大変だったとは思いますが健闘してました。これからもタイミング合えば、どんどん協力していきたい団体です!
お互い切磋琢磨していこうぞよ!


{00FFE20B-8650-42DF-BC53-83D0F128C76B:01}

夕方からは大阪プロレス参戦。
新体制になってからは初参戦です。
試合はメインの6人タッグに出場。
隣にツバサさんがいて、向こうに岸和田さん、ガンマさんがいてという光景は僕が出たくても出られなかった頃の大阪プロレス。メインということもあって感慨深いモノがありました。僕はガンマさん達が抜けた後の大阪プロレスにお世話になってた時期があったので、景色は少し違ってたけど子供の多い客層や試合後そこら中で写真撮ったりサインしたりの光景は紛れもない地域密着プロレスの景色でした。



控え室ではビリーさんにもツバサさんにも会えたし、田村くんも頑張ってたし、某赤虎さんも相変わらずだったし、いい刺激をもらいました。あと余談ですがオコノミヤキーダーさんは流石の動きで感服しました。試合しながら、やっぱりすげーなーと思いながら見てた。



さて!
今日は東京、FREEDOMS新木場大会です!
貴さんと組んでマンモス佐々木、杉浦透組と激突!
楽しんではっちゃけてきますよー!!



{FBCAC2C6-C79E-412A-914E-E786197A0953:01}


マスクは売れ残った。
今日も売ります。
ぐすん。