ちゅーぶ広域産業まつり | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{F2FED59E-9839-4359-9AC0-1F9BEC2F6AFF:01}

伊江島からの読谷!
昨日はちゅーぶ広域産業まつりでイベントプロレスでした!

今回このイベントは中部の商工会青年部のみなさんが合同で企画立案されて実現しました。
で、我々は嘉手納町の賑やかし屋さんとして参加したわけです。
たくさんの出し物があった中で、ゆるキャラやヒーローもいましたが、同じくネーブルカデナで活動するダンススクール『KPAS』さんと並んで、嘉手納にはエンターテイメントコンテンツがある!とアピール出来たんではないでしょうか。
ここでも、伊江島同様初めてプロレスを観る方がたくさんいらっしゃいましたが、皆さん口々に「楽しかった!」と言って下さって、笑顔だったので何かは伝えられたんじゃないでしょうか。
こうした活動は地道ですが着実に芽吹いて来始めてるんじゃないかな?と感じました。
寒い中ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!



さあさあ
明日からは大阪と東京に遠征!
からの
いよいよビッグマッチ!
指定席はかなり少なくなりましたが自由席はまだあります。
二年半ぶりのHUB戦!
そのあたりはまた遠征中に書いていこうかなと思います。

{4C799967-52F7-4D38-B8FE-258D8C193CF2:01}


まだまだ!
もっともっと!