村にプロレスを届けよう | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{DA54E900-2F87-4F88-9F9B-FB764236DDF5:01}

{80DDE354-31B5-4DE7-BB5F-4E5572F498AB:01}

{24F00D75-4F89-4BFC-9DFA-58A60DD8FDFF:01}

{A9C7BD8C-57C6-4D16-ABB5-CD5C2298F4C5:01}

昨日は念願でありました今帰仁村あいあい手づくりファーム大会でした!

ツテもなにもないこの場所に一目惚れして、プロレスをやりたい!と思ってからやるまでの期間は約一ヶ月。
宣伝や告知に充分な時間がかけられたかはわかりません。
もっとかけたかったというのが正直なところ。
ですが、蓋を開けてみたら大盛り上がり、盛況の大会となりました!

オープニングアクトとして
今帰仁村子供いまじん太鼓さん
ベリーダンスのみなさん
名護ムエタイスクールのみなさん
ご協力いただきました!
ありがとうございます!

場があったまったところで我々の試合!
ティーダvsソーキ
アントニオvsジョー
そして我々の六人タッグ。
試合は現時点でのベストをお見せ出来たんじゃないでしょうか。
泡盛男はやっぱり正視するとわらけてきますね。。。



とにもかくにも
踏みだした「会いに行くプロレス」第一弾。
おおきな一歩だと思います!
今年はどんどん、みなさんの場所に琉球ドラゴンプロレスを届けに行きますよ!
来て欲しい、というご連絡もinfo@rd-pw.comにお待ちしております!


{23D3C048-146A-4C55-B0D3-3CF502326676:01}


あいあい手づくりファームのみなさん、
今帰仁村のみなさん、
ご協力本当にありがとうございました!!