やんばる営業 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{94E63729-3339-4E9E-A943-6CE6BE9439CA:01}

昨日は全体ワークアウトののち、みんなでやんばる営業。名護十字路中心に、Twitterでコメントいただいた「DONABE COFFEE」さんを始めたくさんのお店にポスターをお願いしてまわりました。

そしたら偶然、fmやんばるさんのスタジオの前を通りがかり、中見たらなんとパッション屋良さんが!
番組出してもらっちゃいました。わはー。有難うございました!

お店に飛び込んでお願いしても、みなさん快く、いい方ばかり。中には商工会や観光協会、議員さんもいらして良き出会いにたくさん恵まれました!当たり日!皆様本当に有難うございました!!



とはいえまだまだ宣伝しなければ。
日にちはない。
今日もこれからやんばるに打ち合わせに向かいます。
ガンガン動きますよ!!


ポスター貼らせていただけるお店、募集中!