上半期の総決算、感想。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

ネーブルカデナアリーナ上半期ラストマッチ、シングルで首里ジョーと対戦。
集まったお客さんはどう感じたのかわかりませんが、
あの試合が僕のメッセージです。
僕の上半期の集大成。
デビュー一年未満とはいえ、相手はジョーだったからこその試合。



まだまだ負けられません。
俺はいろんなもの背負ってるから。




正直、毎週土日の通常興行は集客面等々で、ずっと苦戦続きでした。
選手たちの意識もそこまで上がってなかったのもあるし、営業も行けてなかった。いろんな要因があります。やっぱり僕がそこまで士気をあげ切れてなかった。ここんとこほんとリング上がるのも辛かったり、気持ちが重くなってしまう日も多々ありました。
僕らのプロレスつまんないのかなあって。
でもリング上がって試合して、お客さんが帰られる時にすごく笑顔で握手してくださると、気持ちが晴れました。もっともっと、やるべき事をやらないといけないなと思いました。
正直今日も、そんなにお客さん来ないだろうなあ・・・と思ってたのですが、蓋を開けたらいつもの3~4倍のお客さんに来てもらえました。ほんとに、嬉しかったです。

いろいろ厳しいです。
気持ちが折れそうになることもあります。
でも、今日確信しました。
ちゃんとやってれば伝わると。
まだまだ、しょんぼりしてる場合じゃないですね。


今日で一旦上半期は終わり。
この7月、8月でもっと意識を高めて、技術を上げて、本当の意味でのプロフェッショナルになるべく、2ヶ月間でいろいろと改革と意識向上していきます!



お集まりいただいた皆様
ありがとうございました。

今後の予定は
◇7/19(土)海の駅あやはし館「夏のあやはし館まつり」イベント試合
◇7/20(日)豊見城市「沖縄特産販売 創業20周年記念イベント」イベント試合
◇7/21(月祝)豊見城市 「美らSUNビーチFESTA2014」イベント試合
◇8/10(日)なはまち商店街ウークイプロレス「飛び出せ!ひやみかちまちぐゎー館」那覇てんぶす広場
◇8/23(土)「KOZA BATTLE FESTA3」ミュージックタウン音市場


となっております!
でも実はまだイベント増えるかも。。。



明日からはまたいろいろ動いて、各々の意識を上げていく作業。
沖縄でプロレスの灯りを消さない様、まだまだ負けられません。


明日また生きるぞ!


photo:01