合格らせん です

なんですって‼️
嘘でしょ
いやいやいやいや。。。💧

隣に座った人の会話が
(盗み聞きしたわけじゃないけど)
偶然聞こえてしまって
思わず
椅子を蹴り倒して💥
立ち上がりそうになった次第です💦


海外から転勤してきた人が
桜を見て
すごい感動してるのよ
あなたたち日本人は
こんなに美しい季節の恵みを受けて
感動の毎日を送ってる👍
って言うの
たしかに綺麗だなぁ
って見るけど
毎年のことだし
感動はもうしないかなぁ🫠


なんてこと言うのさ
これはびっくりたまげたモンだな😱







@静岡県伊豆高原


桜の名所

桜並木🌸

地元の桜とまたちがうおもむきで

ずっとずっと続く桜並木は

絶景でした✨







@静岡県伊豆高原



桜並木から離れた

なんでもない空き地の

道路際にそそり立つ一本桜🌸


ほそいほそいナニカの若木が

まるで崇めるように

どっしりとした幹を囲んで
満開の花に賛辞を述べている🌿

スズメが蜜を吸うために
ぱちぱちと嘴でついばんだ花が
いくつか落ちているのも
花の季節ならではの
これも風物詩🐧🌸





@静岡県伊豆高原


そして

桜の花の飾りもなにもない

石階段左上矢印左上矢印


あれだけの見事な桜を見ても

このシンプルな階段を見ても

同じように

わくわくするし

美しいって思う✨

階段を美しいと思うのは@当社比



人それぞれ


強制は出来ないけど

椅子を蹴り倒しそうなほどの

衝撃を喰らいました💥


わたしは毎年咲く桜に

その都度感動するから🌸

春の訪れはいつだってうれしい☺️




海外から来た人に賛同です な気分ですドキドキ