合格らせん です

なんでか知らないけど
忙しい毎日を過ごしてますダッシュ

気のせいかもしれないけど
あれこれやることが多くて
出かけることも多いあしあと

階段探険隊が出動しないのに
うっかりと
公園を通り抜けるとき
階段に出会って
ほっこりしましたウインク





@横浜市中区


そうだったね


せせらぎの飛び石を渡った先

あなたも立派な階段でした左上矢印左上矢印


いつもは外国人の観光客や

ママとお散歩してる

おちびさんや

友だち同士で遊んでる子どもで

わたしの出番はないけど


今日は飛び石を渡って

ほんのり和を醸している階段を

上って行きましょう左上矢印左上矢印





@横浜市中区


もうひとつ


見落としてはいけないのは

工事現場の隣の

空き地のフェンスに咲いてた花


ガガイモの花


うっすらと被毛をまとって

フェンスの上から

もっと上に伸びようとしてるキラキラ


けなげな姿を

見落とさなくてよかったですラブ




そそくさ な気分ですドキドキ