合格らせん です

たしか
そう
もう4年経つのね

渦を巻くコロナ禍で
行かれなくなり
大好きだったショーも
楽しみにしていたショーも
全てがクローズショボーン

そのままわたしも遠のいて
当たり前の場所は
過去の場所になっていったガーン

新しい夜のハーバーショーが
観たくて
4年ぶりに
ディズニーシーに行きました🌋






@舞浜


午後5時のシーは

荒れ狂うような

豪雨と暴風に洗われてました☔️💨


ここ

夏の散水ショーは

この場所が定番🏴‍☠️


この階段左上矢印左上矢印

この通路を

駆け回る海賊たちが

ホースでバケツでジョッキ🍺で

水を撒く


今日は

大きな雨粒が

前からも横からも

叩きつけてくる☔️


ヨーホー

よく戻ってきたな



風の音が

海賊の声に聞こえたよ☠️








@舞浜


案の定

ものすごい勢いで

パークの中を蹂躙する

爆風のために

夜のショーは中止になったガーン


だからこそ


4年前までのペースで

好きな場所を巡り

思い出を振り返ることが

出来たよキラキラ


通路の角や
好きなレストランのテラス席や
座って休んだ階段に
かつての自分の残像が
目の端に映って
それはそれで
しあわせな気持ちでしたハート





@舞浜


特別好きな階段も

待っていてくれて

ありがとうキラキラ


行ってよかったニコニコ

会えてよかった照れ




バイバイ また会おうね

(レジェンド・オブ・ミシカより)



ミッ◯ー・マ◯スは雨男ジンクス な気分ですドキドキ