合格らせん です

大好きで大好きで大好きな
行ったら最後気づき

お財布の紐って
こんなにゆるいんだハッ

って思うくらい
食べるし買うしアセアセ

わたしにとってそんなです
マスジットジャメチュー








@マレーシア クアラルンプール



まずは

この階段に悶絶するところから

はじまるラブ


緩い坂道の途中にある

斜めにかまえた階段左上矢印左上矢印


なんてカッコいい

かっこよすぎるでしょハート


見ていても飽きない

歩きすぎて痛いはずの膝も

苦もなく上れる左上矢印左上矢印

下りれる右下矢印右下矢印


赤いポスト📮を侍らせた

オトコマエ

ホリの深いインド系の人は

みんな男前だし

女性は美しいキラキラ






@マレーシア クアラルンプール



ほら見て

一番上の段と

道路の間のやっつけ工事感ニコ


3年経ってもそのままラブラブ


それでも

3年分の時間は刻まれて

煤けた感じはあるけれど

階段の上の洋服屋さんは

お店の看板を新しくしたしお祝い

隣のお店はちがうなまえに

なってたしうずまき






@マレーシア クアラルンプール



それよりも

なによりも

赤いポスト📮の隣にあった

黄色いポスト

どこにいったのかガーン


そこが一番気になりますアセアセ


それでもカッコいい階段は

いつまでも

きっと来年行っても

わたしのことを魅了するんだろうなラブ





さぁ食べますよー買いますよー な気分ですドキドキ