合格らせん      です

うつむき加減に
細い路地を歩いていると


ギャハハハハハ


大笑い    ばか笑い

するような
声が聞こえた気がしました

ふと視線を前にやると


いました 
声の主










@広島県呉市




まぁ   
見事なくらいの歯並び

こういうのを乱杭歯って言うのね

寄せ集めてなんにも考えずに
その時の雰囲気で重ねていったら
こうなった

そんな階段


どこ   行きよるん
こがいなとこ
なんもなかろうが


陽気でちょっと頭のネジが緩んだ
でも憎めない
歯並びの悪さも全然気にしないで
大口開けて笑う
アニメのキャラクターみたいな階段






矯正歯科を紹介しようか      な気分ですドキドキ