合格らせん です


いつもブログにご訪問くださり


ありがとうございますにこ



西へ東へご近所へ

階段探険隊を組織して (大抵はひとりなんだけど笑)

歩き回っている記録のはずが

いつのまにか脱線ばかりどーん


夢や幻や幻聴や夢想空想妄想。。。


そんな文章に目を通していただけていることに感謝しています


一緒に歩いている気分になったり

花や草や木や虫や空やお店  などなど

いろんなものに目を向けることも出来る様になりました音符



そんな時 立ちふさがったのは


忙し山山脈 山


読みたい記事やコメント欄にお邪魔したい記事が

たくさんあるのに

山の階段探険隊にも行きたいのにムカ


そんなときに なんて山脈があらわれたのでしょう



がんばって乗り越えてきますガッツポーズ



忙し山登頂のため

少しの間ブログの更新とペタをお休みします


また再開した時には

これまでと同様 よろしくお願いします



秋も深まって朝夕の冷え込みもだんだん厳しくなります

どうぞお体には気をつけてください





さぁ がんばらなきゃ な気分ですドキドキ