東サラ、一発回答で出資確定! | ☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

ノーザンF産にどっぷり浸かって、30年近く一口馬主をしております。ついに21世代目のアーモンドアイで奇跡を起こしましたが、年齢的に晩年の域に達しており、夢を追い続けるのもあとわずか。規模を縮小して最後の悪あがきに奮闘中です。

昨夜、1000口突破して今日抽選。早くも結果が出ました。

レッドアヴァンセの23(母優)当選!

牡 父エピファネイア 美浦:手塚厩舎予定 一口 12.5万円


1頭のみのつもりでしたので、落選した時のことも考えて作戦を練っていましたが、その必要もなくなり、スンナリ確定しました。エルザのキムテツさん。今年もご縁がありませんでした。

アヴァンセの仔は、なぜか今回が初めての出資。上2頭が結果を出せていないので価格も抑えられてラッキーでした。

 

各クラブ1頭のみで、ここは楽勝のつもりでいましたが、問題は次のシルクのアーモンドアイ2番仔。母馬優先がないのは本当に痛いのですが、昨年はエピファネイア牡馬で総額2億4000万。意外と簡単に取れましたが、今回はモーリスに変わっても若干下がる程度で、とんでもない一口価格には変わりないでしょう。昨年、かなり無理しての記念出資は済んだので、今年は価格によっては見送って、キャロットで母馬2頭という手もあります。

いずれにしても、計3頭くらいにして、スムーズにいつでも引退できるよう、準備しておくことが今やるべきこと。しかし、最後の最後まで一発を狙っているので、夢ある馬たちに出資をしておきたいです。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村