単走だとナチュラルにグリグリ走れて気持ちがいい04足というのが私の感想。
ナックル下スペーサー無しであるとか、ハードサスアームの採用で04足では脱臼と
は縁遠い仕様だろうと思ってたんだけれど、フロントタイヤに対してナナメ後方から
の何かしらの外力にどうしても弱いんだよなコレ・・・イレギュラーの多いレースで
は尚の事。
バックでステア切った状態でフェンスに擦ると一発で脱臼の憂き目に・・
ってミスらなきゃいいんだけれどねw
というわけで先日のナロー
に引き続きワイドも03足復活!
神様が給うたテンプレ仕様を敢えて今回は採用せずwww 以前スーパーローハイト
タイヤが出だしたときにどうしても転倒を免れずに四苦八苦した「底抜けバンザイ」
をまた改めて試してみたくなったのでした。 全く根拠の無いことではなく、バンザ
イアームの始祖イチムラサーキットでは先日カーペットからウレタンサーキットへ生
まれ変わり、セッティングも大幅に変わったのだろうと思いきやマシンはほぼそのま
まで快走との事・・・?? 自身でスーパーローハイトタイヤへの引き出しも当時と
は段違いに増えた事により、「今ならどうなのかな?」という好奇心、探究
心が出る余裕がでましたよっと! というわけで色々刺激が欲しいお年頃ナリよw
てなわけで、本日のワード!
「オルテガ」
今回もカンダタのカラバリなんだろうか
3年前の今日あなたが書いた記事があります
【ヴェルファイア試走会】②タムタム仙台ミニッツ!2021/11/14(日)【え?よく走るの?】
ハイエース買ってたww