コレ(04足)を
こう!(03足)
よくいなして転倒しにくくペッチペチのタイヤでも03比よく曲がる感というのが私の思う04足の感想でありました。 タイヤのハイトがあっても転ばなければ03足でいいんじゃね?ということで03足に逆戻り~・・・!対転倒に余裕が出たから調子こいてキャンバーもキャスターもつけたった!コレが決定というのではなく色々試しているのでした。来季ナローは03足か04足か・・・他車両やフェンス交錯時のサバイバル性などを加味してどんな趨勢になるか楽しみな私でありましたとさ!
本日のワード!
「嘘をつくことだけが相手を欺く行為ではない 部分的な事実を伝えるということも相手を欺くことと同じ」
そんなこと仰られてもw
4年前の今日あなたが書いた記事があります
【Pancarとな?】ミニッツ!手軽に楽しいクルマを作る・・ハズ??①【ワイも作るンゴw】