再掲~再掲~~~~~!というわけで本日の激ヤバ情報は以下!

 

エントリーは7月4日までですよ~!まあその後でもなんとかなるかもなので、参戦

 

を模索している御仁はギリギリのギリまで鋭意努力御願いたしまんも~す!

 

何がヤバすぎるかって?

前日の宴会、レース参加者リストがもうヤバタニエンw

 

NSB代表は当然のことw

 

 

トメちゃんさん(レースのみ参加)

 

TKさん

 

スナショウさん

 

欣ちゃんさん

 

Booさん とお友達軍団

 

もちょりさん

 

※NEW hbcレーシングさん(レースのみ参加)

 

※さかなさん

 

※スナショウさん

 

※コマツのオヤビン

 

 

当地からの参戦表明者は

 

だっつさん

 

ラウダさん

 

NM  

 

サトー(Ikuzim)さん

 

JCS(ジンちゃん)さん

 

OU校長 さん

 

ろっくん

 

SSSuzukiさん

 

マーシー(MAX)さん

 

ロマグレさん

 

※部長

 

※KANOさん

 

※EGCさん(来るよね?)

 

私 等など まだまだ増えるんじゃないのコレ~~!

 

ちょっと忘れてるけれど前夜祭だけでも現在総勢20名超とのこと!

↑宴会のご案内!

 

 

如何でしょうか?ワクワクしてきたでしょ?エントリーはまだまだ増える予定(当地は特にスロースターターのお土地柄なのねん)

 

てなわけで、随時アップして行きますので要チェックおなしゃ~~す!

 

 

本日のワード!

「リブログ」

書き換えを意味するリプログでもあながち間違ってないなw

 

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【任意のガタが】ミニッツ左後側ホイールストッパーの超簡単調整法【自由自在】

この記事をリブログする

チョ~~~おすすめ手法!