何ていう名前か知らないけれど、この赤い部品の隙間の超簡単な設定のお話でありました。

 

先ずはホイールナットを少し緩めます。

 

後は力の入りやすいドライバータイプの六角レンチを用いて、タイヤ側に「ムギューー」っと

 

引っ張りながら締め込むだけであります。ホイールナットの緩め具合でガタの量

 

の設定も自由自在ですし、鉄シャフトやギアデフシャフトで起こりがちなシャフトの平部分の

 

「イモネジ刻印」による微調整時の半ば逃れられない強制誘導からもやすやすと逃れられる

 

のでオススメでありましたとさ!

 

何言ってるかわからない??まあまず実践してみるとすぐにわかるよ~ん♪

 

てなわけで、本日のワード!

 

「箱出しカラカラ」

かのTKによるギアデフの状態を示すワード!

アル中カラカラみたいで良きw

 

 

テーマ