今度の新コースは7月に熊本県で行われるカップのコースですよ!

なんとウレタンマットは来るビッグレースに備え新品導入との事(驚)

新品ウレタンを体験するチャンス!

 

 

この顔にピンと来たら・・・てなわけでNM指名手配写真も載ってたwww 罪状は

「過渡の毒舌」だな多分w 

 

当日はぶっつけ本番になってしまう人も多いかと思いますが、それは大体皆も同じですので(私も)気にしない気にしないw

 

 

と、タイトなレーススケジュールの際に、「どうしてもリヤタイヤが交換してくなってしまう」病に苛まされた事はありませんでしょうか?

 

最初に新品を投入しておけばいい話なのですが つい・・・

そんな悩ましい気持ちの時には迷わず「部長式サイド張り」をおすすめするものであります!メリットはトレッド面中央が盛り上がらずフラットに仕上がり、新品タイヤにありがちなマイナスファクターが消えるとのこと(知らんけどw)

 

当地ご自慢の部長が仰って実践もしているので、大事なシーンなのにリアタイヤ交換したいマンの奇形・・もとい、奇形は試してみてねぇんwww 真ん中に以前のテープの思ひ出(ネバネバっけ)があると尚いいかも??

 

 

 

煮干しラーメン

☆3.3

横のチャーシュー丼

☆4.5

↑ろっくん評価  チャーシュー丼wwww

 

なんかろっくんの家の近くのラーメン屋が紹介されてたよ!駐車場少ねえからそこらの駐車場(有料)に駐めるが吉!

お店のQRコードね!ろくろハウスにお泊りで煮干し大好きな方は是非!

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

フラットダートイベント 「POP&Light」

 

車あるんだよなwww DF-03 コイツジャンプ姿勢難しいwwww 電池横置きにしてぇえ~~~~

 

 

 

 

 

 

鬼木島クリアした!