というわけで保証書とか延長保証書だのと首っ引きで修理依頼 アプリ入れろだのなんだのも折角あれやこれやと新アイテムの仕込みとかしてたのにぃい~~!

 

↑こんなの

 

 

 

写真も動画も撮れるんだけれどアップデート後スマホと連携しなくなっちゃったぞ

S◯NYのカメラユーザーで同様のトラブルに見舞われた方はおらんかえ~ww

 

(´;ω;`)  因みに今日すんごい音で見上げたら家の上が航空祭状態www因みにモロ住宅地でやんす!

 

てなわけで、今日は大人しく仕込みに徹してることにいたしましたとさ。

 

 

 

シレンでもやろ~~っと

 

てなわけで、本日のワード!

「航空ショーの煙は油」

油撒いてるんだねえ。全然気にならないけれどね。

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【やるなら】ミニッツ!EX-6プロポのメンテナンス&改良!【今だろ!】

この記事をリブログする

まあ読んでみw