走行後約75度Cを叩き出す超ウルトラ爆熱仕様であった我がセンサード赤モーター!

 

↑コレね

 

メーカーの好意に甘えて交換2度目で三度目の正直であります!

 

そもそも第一回交換後のモーターのパフォーマンスは納得がいくところであり、敢えて更に交

 

換して同様のパフォーマンスが得られるか不安もあったのですが、先達の有難い情報提供

 

を受け「男は度胸」とばかりホイホイと交換と相成ったのでした。メーカーサポートへメールした

 

翌日には代替モーターが届くというアマゾンも真っ青な素晴らしい対応!ありがてえありがてえ!

 

本日レースディスタンス以上を走った直後のモーター温度は50度台であり、そんな程度では

 

「アツゥイ」のアの字も出ない嬉しい結果に! 共に熱ダレ?による極端なバッテリー消耗感も大幅に影を潜め、長時間の連続走行も余裕でこなせるのでした!嬉しい!!

 

んじゃお動画!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで私はオープン車両一本やりで代替モーターの検証&堪能したのでありましたとさ!

 

 

皆さんも発熱に疑問符が付いたら即交換がおススメですよ~!

 

 

本日のワード!

「マインクラフト荒らし」

たまに大笑いしたくて荒らし動画を探るんだけれど・・・・

 

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【どうすんだよコレw】ミニッツ!YUTORI注意報!【回りすぎワロタ】

この記事をリブログする

タービン油系は〇Kベアリングオイルが同等で超お得!