交換新赤モーターは絶好調の爆熱(´;ω;`) 10分程度走行後の非接触式赤外線温度計では74.8度をマーク!・・・・いいのこれ?うかつに持ったマシンをびっくりして放り投げることもあり、これから一体どうなってしまうのでせう・・・・

 

で、ぼへ~っと走行中の私の左腕に電撃のような疼痛を感じ驚いていると、そこにはチンチンに熱くなった赤モーターマシンを手に悪魔の微笑みのNMときたもんだ(怒)

人に焼印押すなwwww

 

以下NM謝罪文

 

「私NMは、72度に熱したモーターをK5氏の前腕に押し付けるという軽率な行為をしてしまいました。モーターは熱くないものを押し付けるべきという、社会人であれば当然心得ておかねばならない一般常識が欠如していた事については汗顔の至りでもあります。」

 

 

ヘイポー謝罪かなwww

 

まあ謝罪文は私の創作なんだけれど大体悪魔NMの脳みその中身はこんな感じwww

 

 

てなわけで走行お動画!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「ヘイポー謝罪」

 

何故か思い出したw

 

 

3年前の今日あなたが書いた記事があります

【こうだったら】Mini-z ミニッツ!プロポとカメラの話【使いやすいのにな~】

この記事をリブログする

結構撮影時間持つかな~・・・