先日やったコレ!タイヤ径が22ミリ切っちゃうと路面に干渉しがちなんだよねえコレ・・・

 

 

03同様フロントボディキャッチ取り付けネジをこんなのにしてストローク規制させることも可能なのですが、アッパーアームのヒンジビスより外側がしなってしまって私のようなフェンスとお友達勢には若干役不足に思われます。ハードサスアームが発売されれば理想かなあ~

 

04ってフロントバネの不感領域みたいのが少しありませんでしょうか?アームがこ~~んなハの字になるから角度的にバネに半あたりみたいになって、それがリバウンド様効果を発揮してへばりつくようなフィーリングになってるのかな? というわけでスペーサーを咬ませて不感領域みたいの消すようにしてみました。これでより柔らかいスプリングの選択も可能?(妄想セット)

 

 

03に組み付けていたものをそのまま移植していたのでした・・・・でもなあ~なんか無駄課金盆栽に思えてくるのでした。

 

 

コチラの04に同梱タイプのNEW MMマウントは荷重もしっかり掛かるしデフシャフトの長さはショートだし重心は低いしでいいところだらけ!最高!

 

なのですが、MMLマウントで組んである私の車に新MMマウントを組み込むのは若干メンドイんだよねw  というわけでいつも暫定車に組み付けるコレ!古のLMプラマウントざんす!

シャフトもLMのままでいいしね! 車高がやたら下がるのといい意味で軽薄な挙動が青モーターにおすすめなんじゃねw LMダンパーポストもそのまま着いちゃうし!

 

 

あ、そういやアルミモーターマウントのモーター側のパーツでこんな事してワタフリもどきってましたw オイルダンパーにはベストな寸法wwwフリクションタイプのダンパー持ってないしん・・・

因みにアッパー上のくそダンパー用ホールは邪魔だからぶった切っちゃったw

 

わ~い出来た~♪ 挙動が軽薄過ぎたらおもり貼る~~~!

 

後はNSBスペシャル治具でバッチリ精度取ったら出来上がり~~!

 

とりあえず妄想ぶち込んで本日の枕元マシンができたにょ~!!

 

てなわけで、本日のワード!

「塩パン」

なんだと思ったらバターのパンじゃん!美味しいよね。 「潮パン」とか書くと一気に怪しいw

 

 

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