こんなネジを買った~~~~!

 


↑今回私の買ったのはコレ!

 

 

これは何をしてるのかって?0.5tポリカ板を4ミリ穴ポンチで打ち抜いている所ですよ!

 

因みにこんな道具ですよ(百均の革細工みたいなところにあるよ)

 

打ち抜いたポリカ板の大体真ん中に穴を開けますよ

 

1.2ミリのネジを通すので1.3ミリのドリル用いました

 

ラジペンで把持しながら穴を開けたよ!

 

で、準備していた1.2ミリネジをポリカワッシャーに通します

 

拡大するとこんな感じ~♪

 

で、MR-04のプラナックルの下端にねじ込みましたとさ!私の用いたネジは4ミリなのですが、

ちょっと長い感もあります。因みにドライバーはこんな小さいネジも回せちゃうコレ!

 

↑ジャイロとサーボモーターのネジ以外はコレ一本で最高の使用感!

 

てなわけで、絶対にナックルが脱臼しないようになりました~!整備性の悪化ももちろんあるとは思いますが、あるていどセットを決めた後であればむしろ↑の写真のように雑な整備をした際も安心出来、メリットが上回るものと思われ、おすすめの処置でありやんした~!

 

 

てなわけで、本日のワード!

「便意は人を変える」

概ね同意&許しちゃうw

 

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【今年最後の】021/12/26(日)タムタム仙台ミニッツ!【日曜日!】

この記事をリブログする

 

 

長さは3ミリくらいが丁度いいかも・・・