ISDT~ISDT~~

 

一生童貞の略じゃないぞwww

先日お見えになった際にhbcさんがとても気になる充電器を持っていたのがコレ~~~!

 

購入欲を刺激したポイントは以下!

 

①軽量コンパクトで8本を同時に充電(最高1A)※大容量PDが必要と判明 2.4Aでは0.6Aが上限の模様

 

②端子がUSB-C

 

③ニッカド ニッケル水素、電圧の異なるリチウム系全ての単4、単3のどんな電池もごちゃまぜでも充電可能

 

④安ゥ~~イww

 

 

⑤専用アプリで充電監視&デルタピーク値等の種々設定をすることも可能!

 

こんなん欲しくなっちゃうに決まってるじゃんw

 

 

私のUSB電源(2.4A)までだと4本同時まで1A充電可能

 

 

5本で0.9A (´;ω;`)

 

 

8本同時だと0.6Aになっちゃいます。が、忙しい多クラス参戦のレース時には基礎充電器として重宝するはず!hbcさんは2台持ちで臨んでおられましたよ!

 

デルタピーク値はこんな感じで変更可能!(オート、基本は9mv)

 

遠征なんかには特にもってこいのこの充電器!如何~?

 

本日のワード!

「何も考えてないwww」

あの映画最高なんだけれど!ネタバレは言わない言わないwww

 

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【目指せ!】タムタム仙台ミニッツ2022/1/30【50人とかwww】

この記事をリブログする

 

増えたかな~???