大晦日だけれどギリギリまでアチアチだぜ~~~!

取り急ぎお知らせはコレ!!!

 

全力で釣られようぜ~~~!19番目のコメント争奪すんなよハゲ~~wwww俺?

 

でもってhbcレーシングさん! なんと本日仙台に来訪!

29日沼津NMCサーキットにてレース参加

30日東松山ファスターサーキットでレース参加

31日タムタム仙台にフリーラン

 

・・・・・スゴイを通り越してやべえ!

 

築城!hbc城w

 

隣は兵どもが夢の跡・・・落ち武者ピットは拙者にてござ早漏(´;ω;`)

 

 

hbcさんがろっくんを見て「久しぶりですね」ってファスターで合ってから16時間くらいしか経ってね?www

 

約束を守って御内儀様にお伺いを立てつつ大晦日参戦する男!それがEGCさんですよ!

 

人生において大事な2つの事がありますよ!それは、

 

①約束は絶対に死んででも守らなければならない!

 

②そんな約束はしない

 

 

サトーさんも走り納めに来てたンゴゴ~!

 

てなわけで、

本日のワード!

「⦿」

読みは「ス」