レース主催は魔改造大好きマンのrintaroさんであります故、メーカー公式仕様のバリバリのレーサー達を相手に爪痕を残せるか???そんなマシンがあってもいいよね!

社外パーツてんこ盛りで多様性を具現化させちゃうぜ!と思って頑張ってこさえたマシンでありましたが、当日コースの計測器から認識されず出番なしwwwwww

フロントロアがカーボン板なので、ここに計測器貼り付けるとそもそも読み込まない確率がすごい高いんだよね・・・というわけでバンパー下に社外タグを貼り付けて用いるというのが前提のこのマシン! ファスターの計測器には全く認識されないの(´;ω;`)

 

というわけで代替マシンにバトンチェンジ!

↑それがコイツでしたとさ! コイツはボディと社外アルミホイール以外は公式レギュレーション仕様のものでした(ボディくらいは気を吐かないとね)

 

まあ決勝でモーターコード断線からリタイアでいいところなし(´;ω;`)

 

↓そういやコレ読んだ際に全くそうだよな~な、みんなも気をつけろよなwwwなんて他人事に思ってたのですがwwww

 

「秒で原因解明は出来ましたが、だからそこにタイラップ使うなって言ったのに。

少しの重量物でもモーター端子基部に絶対ストレスが行くからダメなもんはダメなのよ(^^;」

 

 

ダメなのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(´;ω;`)

しかも一度修繕した箇所でしたので、まさかまた同じ場所が断線するとは・・・・ 

でもさ、一度壊れたところってなんらか他よりストレスが掛かりやすいからであって、多分また壊れる可能性って高いよね。

勉強になったった! 

 

あんなトラブルやこんなミス!単に早く走れないとかミスしちゃう!

それらは全て注ぎ込む情熱の総量が足らないんだぞ!わかったか~(戒めだぞw)

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「酸っぱいもの食べる夢」

なんか駄菓子のすもも漬けの汁とか小梅とかそんなの食う夢だったんだけれどさw

夢占いみたらあってワロタw

「何かを食べて酸っぱいと感じる夢は、「失敗・失言・心労・苦労」を暗示しており、辛い経験が訪れることを告げています。」

最低なんだけれど~~~~wwwwww

 

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【みんなで】ミニッツ!KOプロポMC8送信機試走!【試してみたよ!】

この記事をリブログする

そういや今年の仙台ミーティングで「MC-8」で参戦してる人居たよ!

 

 

 

 

口がキュイーーーんってなるw