ZUCA並べの朝w 私、hbcさん、麻婆さん

 

荷物は大して入らないけれどそれ以上のメリットがあるよ!

 

頭油とりタオルを手にする麻婆さん ありがてえありがてえw

 

光の戦士サンド ハゲ菌なすりつけの義「禿げてしまえ~~」

 

続々集結~~

 

あっ、麻婆おるから記念撮影したろ!

 

生麻婆をトーホグで見るのは異例中の異例なのでは??

 

ND-Sさんでした

 

並んでるトコロ勝手に撮ったろ

 

集めたろw

 

一人で居ても無駄無駄ァ~w

増えたw

 

 

 

 

 

 

おっおっお

おはま~ちゃんさんw 走りはこっ速すぎてワロタw

 

なんかWMLてんちょさんっぽい人居る?

 

2022ファイナルが今生の別れwwwと思っていたおしゅわんつさん居て超びっくり!どうやって来たの??

 

さすが顔が広いマンのおしゅわんつさん

 

東北ジブリ館館長w ロマグレさん

 

手前にも奥にも同志の輝きw

 

このカラーリングで全てを把握!クラさんですよ!

 

毎日北海道物産展状態(羨)の人たちは他地域で何を食べれば満足できるのだらう・・・謎w

 

あら、いいですねぇ~!チーム千葉 てぃ~えるさん

 

仙台前入り軍と当日軍合流~

 

何故か開場前にエントリーだったので車とともにお写真が撮れましたよ よき!

 

↑エントリー現場

 

いい顔してるから撮ったろ(代表権取得済みw)

 

憧れのお兄さんと一緒!

うわっピンぼけしてしもたw

 

偉大なお兄さんにお甘えさせていただくの図

 

ひっぱりダコやぞ!

 

オシャマーシー♪ Tシャツかっこいい~~ん

 

似てる人本人だった!

 

しかもピットお隣で色々な話を聞かせていただきましたよ。ミニッツのみでなく様々なジャンルでも大変に深い造詣の持ち主であることが解りましたよ~!

 

なんと同じテーブルには憧れのお兄さんも!元来私ごときが軽々しく「お兄さん」等と呼んではイケない程尊い存在であります故、私にとってもうこれだけで山形に来た目的は達成も同然という事で、レースの方は適当に出ておきました~(笑) 因みに向かいはhbcさんということで、

CKDお兄さん hbcさん WMLてんちょ 私という凄い顔ぶれに混ぜていただき光栄至極&得るものも多かったですよ~!

 

 

シンクロ率www

 

コース鳥瞰

 

記念撮影するので集まってるところを・・・

 

撮ってみた・・・

 

 

衣装一枚でお祭りを醸せるのだと感心しきりw

 

麻婆さんは撮影する対象からして違う!流石!

 

レジェンド軽部&だっつさん!隼ボディはコンデレGETだぜ!まあ当然かな?

 

ヘブン状態のサトーさんw チョップTwww

 

てなわけで、山形鶴岡大会2日めギャラリーでありやした!

 

 

 

本日のワード!

「死ぬとわかってても死に損ないのフリをする必要は無い」

代表権が取れる見込みがなくてもミーティング、カップに出て皆に会って楽しもうと言う事やぞw(私の話だぞ)

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【皆様も】ミニッツ!プロポ・不調は突然にw【お気をつけ召されw】

この記事をリブログする

 

ほんとコレ系のトラブルは疲れるw