ぽんたろ氏から優しいお気遣いに溢れたメッセージとともにNEWアイテムを賜りましたよ~!

不穏に過ぎる背景wwのぽんたろ氏の新作は私の禿頭にジャストサイズのタオルではありますが、もしかしたら山形鶴岡ミーティングではジャストサイズのピットマットになるかも???

 

前回山形鶴岡大会に出場した方であれば私の言わんとすることもわかるはず!それは、ピットスペースがとんでもない小さいということなのでした! いずれ大活躍は間違い無しのこのタオル(ハンカチ?)大切に大切に使わさせていただきますね~!

 

というわけで

 

 

昨日からティアキンな氏のブログカウンターを無駄に回してになにか書かせようずw  

 

 

本日のワード!

「お薬手帳」

間違えたかな?w

 

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【rintaro氏来仙予告!】土休日は!タムタム仙台にお客さまですよぉ~♪【玉手箱やでぇ!】

この記事をリブログする

 

去年の今日はりんたろ~氏 今年はぽんたろ氏w