当日のネタ画像! はるばる来てくださいましたEXTさん

例のマット

 

予言覆しT(3L)

 

お土産のうめぇ棒(悟空風)

 

おなじみレモン牛乳菓子

 

私のファイナル用に塗っていただいたボディと元ネタの靴

 

んじゃお動画!走行させている方達はざっとこんな感じ!

ろっくん
OUさん
サトーさん
部長
NMさん
EGCさん
ND-Sさん
ぴのさん
ロマグレさん
EXTさん
スズフクさん
海猿さん
TanTanさん
K5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間の参戦となりましたが、内容の濃いバトルを楽しんでいただけたのでは?等と思う私でありましたとさ!

 

本日のワード!

「グリーンスライム売ってるやんw」

尚密輸の模様w

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【何の?】2022/3/20②名古屋遠征軍Inタムタム仙台【マークかな?】

この記事をリブログする

仙台へ~仙台へと草木もなび~く~!

 

テーマ