最初に大団円の集合写真~~~!

タムタム仙台に名古屋軍来襲の今までの記事は以下!

【大地震も大雪も】仙台に!Mune氏 じゃまイカ氏 つうぱぱ氏来る!【乗り越えて!】

【ありゃ?】タムタム仙台ミニッツ!ポルシェカップに荒らし乱入ww【やってたのねwww】

【マシンの地域性?】ミニッツ!他地域のマシンって違うの??【どうでっしゃろ?】

【尾張名古屋は】タムタム仙台!築城!遠征軍ミニッツピット!【城で持つw】

【19日夜宴から】名古屋遠征軍INタムタム仙台ミニッツ!【20日序盤】

 

さあ、ココからは待望の仕切りをMune氏におまかせして色々スタートのナロー車ショー

 

トレースを楽しんだのでした!

 

 

なんと計15台でムチャクチャは~じま~るよ~ん♪

その後ありとあらゆるトラブル必至のスタート並び順等考えつくものをすべて試して

ゲラゲラ笑いつつ遊んだのでした。洗濯機よろしくぐるんぐるん回りながらとか、スタートでトラブル必至とわかっていてもどうしてこうなってしまうのだろう・・・等と思ったのは私だけは無いはず!

 

先ず第一弾は淫猥なマーク?に見えなくもない?ような変則円陣スタート!

 

緑白スープラ   OUさん

青スープラ   つうぱぱさん

白青スープラ  NMさん

白スープラ  ろっくん

白スープラ  GTO

白緑R33  Suzukiさん

青R33   部長

赤スープラ  

電飾赤スープラ  EGCさん

黃FD   橙サトーさん

赤白911  Muneさん

白赤黒スープラ  サトーさん

隼スープラ  だっつさん

電飾銀911 じゃまイカくん

黒桃R34  K5

 


 

 

 

 

 

 

 

 

更に参戦者が増えて来ました!ナロー多め

チャーンイシをラビットにして皆で追走だぜ!とか思ったんだけれど、糞詰まりバトルを期待したのだけれど、こんなときに限って妙に速いチャーンイシでありました。それじゃラビット役になんね~だろがwww

変な藤色R33  チャーンイシ

銀MC-F1  Kさん

緑白スープラ   OUさん

青スープラ   つうぱぱさん

白青スープラ  NMさん

白スープラ  ろっくん

白スープラ  GTO

白緑R33  Suzukiさん

青R33   部長

赤スープラ  

電飾赤スープラ  EGCさん

黃FD   橙サトーさん

赤白911  Muneさん

白赤黒スープラ 911  サトーさん

隼スープラ  だっつさん

電飾銀911 じゃまイカくん

黒桃R34  K5

 

段々皆ヘトヘトになってきてワロタw

 

 

 

最後はスカッと爽やか・・・・誰がスカスカじゃwwww皆でワイドだのオープンだのド外道で発狂タイムだにょ~~w

蛍光黃ポリカ  GLR  NMさん

赤R8  ろっくん

青白コルベット  チャーンイシ

MONO消し787   サトーさん

赤白ザウバー  Muneさん

白緑R8  Suzukiさん

黃R8(MA-030)   橙サトーさん

赤白R8(MA-030)    O塚さん

青白R8   GTO

ロスマンズ962   K5

赤メタP1  EGCさん

青R8   つうぱぱさん

隼MC12 だっつさん

灰青MC12 白青R8? SSK-Tさん

ガルフビートル  OUさん

↑一台だけアレな感じですがコヤツ極悪豆粒2号は、ワイドやOPなんかとも渡り合えるのでご心配なくw

 

 

てなわけで、本日のワード!パート2

「緊結」

アメ食って痔固まるw

 

 

テーマ