ポリカ2ミリ厚板からこんなものを切り出しましたよ。

 

どう考えてもすぐ壊れそうなココに補強としてインストール&アクリサンデーでがっちり接着!

 

 

DWSでサスペンションアームは右側だけ離型後の応力が抜けきらないのかうまくスムーズに組み付けられません。多少の修正が必要です。と、

サスアームのピンを通す穴は全部2.1ミリのドリル刃を通してスムーズな動作(もちろんガタもなく)を確保

ここも2.1ミリのドリルで同様の処置をほどこしてあります。

 

 

ナックル上のアッパーアームを留めるネジはミリビスでユニバーサルに干渉しないギリギリの長さなのものをチョイス。バカ穴化の予防を図ります。因みに写真はグリスを塗ったキャップビスを通してネジ穴を作ってますよ。

 

 

ぐりぐり

 

アッパーアームとナックルを留めるネジはこんなに長いものですよ

 

左右アッパーをギアボックスに留めるネジもまた長いのでした

 

こんな感じになります。介達外力を分散させる目的です。因みにここの部分はギアボックス上部とガッチリ接着してやりましたw

組んだDWSの動作はこんな感じですよ。 因みにベアリング、ユニバーサルが無くてもほぼ同じ感じの無抵抗主義な動作感であります。

 

 

てなわけで、本日のワード!

「買わなきゃよかった」

3D動画楽しいかな~と思ったんだけれどねwww

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【買った人】ミニッツ!モリタ消防車を大改造で激走蛇亜w【ヤッてる~?】

リブログする

 

未だ爆走蛇亜www

 

テーマ