てなわけで、今回も見沼田んぼに来るくらいの感覚で大宮からやってくる既に仙台メンツhbc-racingさんでありました(驚)

じゃん!コレはNMさんに依頼していたリシャール・ミルMC12hbc-racingバージョン!

 

画面左の787B暖色迷彩カラーはサトーさん作!

 

hbc-racing氏はNMさんとほんの直近のラインのやり取り(出来たよ~!んじゃ行くわ)で即来

 

仙決定!びっくりしたなあもう!

 

というわけで、hbc-racing氏は去年10月より月イチで仙台に来てるという事実!ありがて

 

えありがてえ!

 

ま~たお菓子も貰っちゃったんだよねえ~♪ 今度は間違えて全部一人で食べないようにしなきゃw

 

↑前回の過ちの際の記事w

 

 

というわけで既に参戦者でモリモリだった当地で皆に配ってたらTanTanさんと私の分が足りな

 

くなっちゃってワロタwwww まあ私は仕方がないけれどTanTanさんに今度きっといいことあるよ!うんww

 

サムネイルはhbc-racingさんご近影w 最初はワイドで遊んだよ!

 

 

第二弾もワイド多め

 

ここまでがワイド多め~~

 

 

こっからナロー多め

 

 

同じくナロー多め

 

 

こんな感じでひとしきり遊び倒した後は恒例の・・・

 

 

 

 

 

「GTOの夜も更けてwww」

ま~た写真撮る前にかじっちゃったンだわwww 

 

仙台の美味定番牛たんはコチラ!うんめぇ~!俺貧乏性だからホントはコレ一枚でご飯大盛

 

り一杯余裕なんだよなw  おかずとしての戦闘力が高すぎという嬉しい問題がwww

 

 

オシャンティーな皿に盛り付け(られていた)のは仙台牛のレアレアステーキに牛たんホロホロ

 

煮?んもう肉ホンロホンロwwwwwそれにヤベえぞこのステーキの焼き加減超最高だわ!

 

これまた写真撮る前にむっしむっしと食い散らかしちゃったンだわw

 

コレは牛たんといえば必須の「テールスープ」でありました。ほんとはコレに飯ブチ込んでかき

 

たまにして粗挽き胡椒ガスガスぶっかけて食うとコレまた最高なんだよね!お下品飯がやりてえよう(´;ω;`)

 

本日のGTOお晒しwwwww ビニールパーテーション越しバージョン

 

この顔にピンと来たら「022-264-5622番」wwwww

牛たん炭焼 利久 北目町店

↑こ・こ・や・ぞw

 

てなわけで、GTO超々ごちそうさまんも~~す!

 

美味しい料理に舌鼓に腹鼓でhbc-racingさんとは以心伝心同じネタで盛り上がったのでした!

 

同じ趣味を奉じる同士多分皆もそう思ってるんだろうな~なんて思いましたとさ。

 

 

本日のワード!

「孤独担当大臣」

そんなのあるのねw 

年前の今日あなたが書いた記事があります

【アマゾンで】ミニッツ!社外ブラシレスモーター入門の巻【プロショップで!】

リブログする

 

一部の方にはタイムリーなのでは?アマゾンで「mini 5500KV」とかで検索するとそこはワンダーランドwwww

 

テーマ